第95回全国花火競技大会「2023年大曲の花火」まであと5日!持ち物チェックリスト。

★第95回全国花火競技大会「2023年大曲の花火」は、8月26日(土)開催!

8月20日(日)に、大曲の花火の前夜祭イベント「花火ウィーク」が始まりました。久しぶりに開催されたお祭りとあって、たくさんの方々が賑わいを楽しんでいました。このイベントは、8月25日(金)、26日(土)にも開催予定です。夏の最後のお祭りです。大曲の花火と合わせてぜひ大仙市の街歩きを楽しんでみてください。

花火大会といえば、会場まで行かずとも、自宅の庭や会場からちょっと離れた場所から楽しむという方も多いのではないでしょうか。そこで今日は、一年中花火が上がる町のお店クライムが、会場で楽しむだけでなく、身近な場所で気軽に楽しみたいという方にもおすすめなアイテムをご紹介します。

●スノーピーク ワンアクションちゃぶ台竹 M LV-071TR

日本の団らんのシンボル「ちゃぶ台」。まん丸くて、どこに座っても、お互いの顔を見ながらおしゃべりできる、ほっこり・まったり…そんなちゃぶ台です。レジャーシートの上に、どっかりと胡坐をかいてちょうど良い高さ。円形で無駄がないから、広くスペースを使うことができます。しかも、半分に折りたためるから、収納や持ち運びにとても便利。ハンドル付のキャリングケースがついているので、移動の際も気になりません。突然のお客様が来た時に、リビングにさっと出して使うのも良し。お子様の宿題テーブルとして使うもよし。インドアでもアウトドアでも両方使い勝手がいいこのワンアクションちゃぶ台で今年は、夜空に上がる花火を見ながら、浴衣で一杯やるのも粋じゃないですか?

 

▶スノーピーク ワンアクションちゃぶ台竹 M LV-071TR ¥27,720(税込)

TOPへ戻る