春キャンプの寒さ対策におすすめ!「スノーピーク タクードKH-002BK」

★春キャンプは意外と寒い…

春先から暖かい日が続いたせいか、今年は早めにオープンしたキャンプ場も多いようですね。ゴールデンウィーク中に、キャンプに出かける方も多いのではないでしょうか?
こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。
5月に入りましたが、まだまだ風の強い日や、肌寒い日がある。そして朝晩の寒暖差もけっこうあるので、野遊びの防寒対策は必須です。
そこで今回は、春キャンプの防寒対策におすすめなアイテムをご紹介します。
スノーピーク タクード KH-002BK
暖も取れて、天板に鍋などを置いて煮込み調理もできる高効率石油こんろです。
コンパクトなサイズで、上部にしっかりとした持ち手が付いているので、車への積みおろしがしやすく、場所も取りません。
しかも、スノーピークのIGTフレームにセットできるので、サイト内のレイアウトを邪魔せずセッティングできます。
煮炊きに湯沸かし、防寒防災に。マルチに使えるタクード。今から備えて、安心して野遊びに出かけましょう!

 

【注意事項】
使用できる製品は、スノーピーク製のシェルター・2ルームシェルターに限ります。対応シェルターであってもシートやマットの上、またインナーテント内では使用しないでください。
テント内での使用は酸素不足による不完全燃焼を、タープ(側面にパネルのあるタープ含む)内での使用は風の影響により異常な炎が出て危険です。絶対に使用しないでください。

 

▶︎Snow Peak(スノーピーク) タクード KH-002BK  ¥43,780(税込)

TOPへ戻る