キョーレツ虫よけ!オレンジかとりせんこう「ザ・パンチ」

★キョーレツにめちゃめちゃ効く虫よけが欲しい!!

「絶対に虫に刺されたくない!!!」という理由で、キャンプに行くのに二の足を踏んでいる方は多いはず。それなら、今シーズンはこの蚊取り線香を試してみてはいかがでしょうか?

昭和レトロなパッケージとネーミングの、キョーレツ虫よけ!オレンジかとりせんこう「ザ・パンチ」です。

「アウトドアで、キョーレツにめちゃめちゃ効く蚊取り線香を作りたい」という想いから、蚊取り線香発祥の地とされる和歌山県有田市で、明治18年創業の老舗メーカー「ライオンケミカル」にお願いして、開発したこの「ザ・パンチ」。

他の蚊取り線香と何が違うのか???

線香の太さが約2倍(※ ライオンケミカル社従来品比)あるので、効果がより拡散しやすく、その効果は最大で約5時間持続(※環境により持続時間は変動)します。

また、国内でも数少ない「屋外用蚊取り線香」として、厚生労働省の『防除用医薬部外品』承認済み。屋外で6m(半径3m×2)のバリアで、蚊成虫の忌避効果が公的に認められた屋外用の蚊取り線香なので、アウトドアでの使用に最適です。

「本当にめちゃめちゃ効くの?」と疑問に思ったら、今すぐ持参でキャンプに出かけましょう。他の蚊取り線香と比較してみても面白い。お子様の、夏休みの自由研究の題材にもお勧めですよ⁉

 

【効果効能】
蚊成虫の駆除又は忌避

【内容量】
20巻(線香立付)
※使用中は線香立自体も熱くなるため、その下にも陶器や金属製の皿を敷いてお使いください。

【用法及び用量】
屋内(蚊成虫の駆除)、屋外(蚊成虫の忌避)で本品の1巻の一端に点火して燻煙する。

【薬事分類】
防除用医薬部外品

【有効成分】
メトフルトリン(ピレスロイド系)0.03%

【その他成分】
デヒドロ酢酸Na、着色剤、植物混合粉、その他3成分

【生産国】
日本

 

▶オレンジかとりせんこう「ザ・パンチ」 ¥990(税込み)

 

TOPへ戻る