秋田魁新報さんに取材していただきました‼

5月12日の秋田魁新報さんの記事に、Climb(クライム)を掲載していただきました。

こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。

クライムを運営しているのは、「株式会社トータルジムキ」という、事務用品やオフィス家具、OA機器などなど、仕事回りのあれこれを扱う会社です。事務所の一角をリノベーションして、クライムをオープンさせたのが今からおよそ6年前。やっと地元の方々にもお店を認知してもらえるようになった気がしていた矢先、秋田魁新報さんから取材の依頼がありました。

地元紙に載せていただけたことで、「新聞見たよ!」と、地元のお客様やお取引先様から連絡やお声がけをもらいました。やっとクライムが秋田のお店として受け入れられたかなぁ…という思いで、とても嬉しくなりました。

スノーピークのアイテムを扱う、小さいセレクトショップとしてスタートしたクライムです。たくさんのお客様やお取引先様に支えられて、今では扱うブランドやアイテム数も増え、気づけば6年も続けてくることができました。みなさま、本当にありがとうございます。これからも、長く長くお客様の「楽しい!面白い!」のお役に立てるお店作りを頑張っていきたいと思います。

また、まもなく6周年を迎えるにあたって、ささやかながら周年祭を企画しております。皆様にお会いして「ありがとう」の気持ちをお伝えできれば幸いです。今後とも、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライム並びに、株式会社トータルジムキをよろしくお願いいたします!!

 

●秋田魁新報電子版はこちらhttps://www.sakigake.jp/news/article/20220512AK0011/

 

TOPへ戻る