再販決定‼「FEDECA(フェデカ)折畳式料理ナイフ マルチカラー 2022年モデル 000900 」

★2月18日(金)からマルチカラーの再販をします!!

原材料の供給が追い付かず、しばらく販売中止になっていた、FEDECA(フェデカ)の折畳式料理ナイフ「マルチカラー」を再販します。

しばらく入荷の音沙汰が無かったので、このまま廃盤になったら(涙)と悲しく思っていたところに、朗報です。しかし、安定的に供給できるまでにはもう少々時間がかかります。そのため、数に限りがございますので、店頭にご来店のお客様を優先して販売したいと思います。

販売開始は2月18日(金) 11:00から。皆様のご来店をお待ちしております!

 

FEDECA(フェデカ) 折畳式料理ナイフ マルチカラー2022年モデル 000900 ¥9,900(税込)

日本有数の刃物の産地である兵庫県三木市。古くは”播州三木”とよばれるこの地に、明治28年、鍛冶職人を集めて創業した「神沢鉄工」が手掛けた折畳式ナイフ。プロの職人にも愛用されている「銀紙三号」というステンレス鋼を用いた、本格的なマルチナイフ。包丁のようなカーブを持たせて料理しやすく、メンテナンスしやすい構造なのがポイントです。柄の部分は、色とりどりに染色されたカナディアンメープルを積層。カラフルなストライプが華やかさとオリジナリティーを演出します。アウトドア用マルチナイフとして人気沸騰中の「FEDECA(フェデカ)」。今年のシーズンのお気に入りにぜひどうぞ。

TOPへ戻る