テントを買うなら今がチャンス!!春の野遊び応援キャンペーン始まる!

こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。

春の訪れを感じる季節になりました。今年は雪解けが早い気がしています。そのせいか、いつもより早めに野遊び準備を始める方が多いようです。

そこでクライムでは、「春の野遊び応援キャンペーン」といたしまして、これからキャンプを始める方のために、必要なアイテムを便利でお得なセットにしてご用意しました。

 

1 はじめてのキャンプを応援!スノーピーク製品スターターセット。

人気のテント、アメニティドームやエントリーパックのセットに、ファミリーにおすすめの2ルームテントのエルフィールドスターターセット。そして、ソロキャンプにおすすめのヘキサイーズのスターターセット。テント同様、必ず必要になるチェアやシュラフにマグのセットや、焚火台BBQセットをご用意しました。

さらに、キャンペーン期間中にスノーピーク製品を一定額まとめてお買い上げの方に、その購入金額に応じて、もれなく限定カラーのチタンシングルマグをプレゼントいたします。

2 クライム野遊び応援セット

キャンプ周りで必要になる雑貨などをセットにした、クライムオリジナルの「野遊び応援セット」をご用意しました。野遊びシーズンに向けての準備にお役立てください。

 

クライムには、スノーピークが認定する「スノーピークマイスター」がおります。キャンプが初めての方にも、丁寧に使い方や楽しみ方をご紹介いたします。また、スノーピークポイントと合わせて、クライムポイントもたまるダブルポイントを進呈。登録は無料です。お店で購入すればするほど次のお買い物がお得になる「クライムポイントカード」をぜひこの機会にご登録ください。

春の野遊び応援キャンペーンは、3月10日(金)からスタート。シーズン中に欠品しがちなアイテムたちも、今ならご用意可能です。2023年は、春から冒険に出かけたい!!!フィールドで、土にまみれて汗かいて、いっぱい笑って、思い出たくさんたくさん作りましょう!!!

 

▶CLIMB STOREからのご購入はこちらをクリック↓

https://climb-akita.stores.jp/?category_id=64067c41e2f3b6161656efc3

 

 

 

 

 

TOPへ戻る