JAXA LABEL COLLAB 健繊ひだまり「チョモランマ」発売‼

★極暖肌着「チョモランマ」が、JAXA LABELになりました。

健繊の極暖肌着「チョモランマ」は、あったか指数ナンバー1を誇る防寒・保温肌着です。以前ご紹介した「ヒダマリスペースドライウエア」とともに、現在、ISS(国際宇宙ステーション)での船内服として採用され、JAXAの宇宙飛行士たちの長期ミッションを支えています。

JAXAのいわばお墨付きをいただいた「チョモランマ」ですが、この度JAXA LABELとして発売されることになりました。JAXA LABELとは、JAXAの成果を活用した商品やJAXAとの共同研究により開発した商品などをブランド化したもの。地上での問題解決だけでなく、宇宙での問題解決にも一役買った印として、JAXAのタグ付きでチョモランマとチョモランマプロがリニューアルしました。

まるで魔法瓶のように体温を保温し、一定に保ってくれるチョモランマは、寒くなるこれからの季節の体調管理にお勧めです。特に今年は、気温が高い日と低い日の差が激しい傾向にあります。暖かい日も寒い日もチョモランマを着ていれば、気温にあまり左右されずに一位日中暖かく快適でいられます。無理なく体温調節・体調管理で今年の冬を乗り切りましょう!

●チョモランマ紹介動画はこちら(https://youtu.be/cvFePO87R9I?t=388

●チョモランマ古川宇宙飛行士着用動画はこちら(https://www.kensen.co.jp/movie/j_qomo.mp4

 

▶健繊 チョモランマ紳士長袖丸首シャツ M QMS921 ¥11,000(税込み)

 

 

 

TOPへ戻る