鯖江産ハイスペックサングラス「OWL MILSアウルミルズ」ポップアップ開催中‼

★めがねのまち鯖江産ハイスペックレンズ搭載のサングラス。

初売り第二弾で大変好評でしたサングラス「OWL MILS(アウルミルズ)」のポップアップ。お客様のご要望と、メーカーのご厚意により、延長して開催することになりました。

夏のイメージの強いサングラスですが、OWL MILS(アウルミルズ)のサングラスは雪の季節にもとてもお勧めなんです。

OWL MILSのサングラスは「偏光+ハイコントラストレンズ MILS LENS」を採用しています。“偏光レンズ”とは、ギラつきや乱反射を抑え、余分な光をカットして、目の健康を保つ上でも非常に優れたレンズです。“ハイコントラストレンズ”とは、レンズカラーに応じた機能性により、特定の波長(色)をカットすることで色彩のコントラストを高め、より鮮明で視界がくっきり見えるレンズです。

この2種類のレンズの融合により、「明るさを残しつつ、眩しさをカットする」という性能に優れているため、冬の雪道でのロングドライブや、スキーやスノーボードや登山といった冬のアクティビティに大活躍します。また、紫外線は99%カット、ブルーライトも約80%カットするので、紫外線などによる目へのダメージを防いでくれます。

今年の冬は、雪に反射した光を気にすることなくクリアな視界を確保できるOWL MILSのサングラスで、美しい冬景色を楽しみながら時間を過ごしませんか?「OWL MILSポップアップ」は1月28日(日)まで開催します。新色や新作も実際に手に取ってお試しいただけます。ご予約やご注文も承りますので、ぜひお誘いあわせのうえ遊びにいらしてください。

 

※OWL MILS(アウルミルズ)のポップアップは1月28日(日)まで開催延長。ご予約・ご注文も承ります。お気軽にご相談ください。

 

 

TOPへ戻る