新年のご挨拶と、営業日についてのお知らせ。

こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。

2022年が始まりました。1月2日初売りから、お足元が悪いにもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

クライムは、おかげさまで今年5月に6周年を迎えます。これもひとえに、たくさんのお客様やお取引先様、そして、スタッフや家族の応援があってこそだと考えております。心より感謝申し上げます。

新年を迎えて思うことは、ここ何年かは、新型コロナウイルスや自然災害など、予期せぬ出来事に翻弄される日々。先の見えない毎日に、気持ちが塞ぐようなこともありました。そして、今のやり方が正しいのか間違っているのかの答え合わせもできないまま、慌ただしく時が過ぎていったような気がします。この、モヤモヤとして晴れ間が見えない状況を、今年こそ何とかしたい。見えない何者かに振り回されるのはもうたくさん。だから、ずっと考えてきたことを、少しずつでも形にしていこう。新しいことにチャレンジしよう、と考えました。

具体的な内容は、形になり次第、少しずつご紹介してきたいと思います。現在は、お店のバックヤード内の工事が始まったところです。寒い中にもかかわらず、大工さんたちが頑張ってくださっているので、さまざまな作業音がするかと思いますが、なにとぞご容赦いただきたいと思います。また、工事業者の車が出入りするので、駐車場内が混雑する場合がございます。駐車について、ご移動やご迷惑をおかけする場合がございます。さらに、工事内容によっては、お店を臨時休業する場合もございます。こちらもあらかじめご了承ください。

現在のところ、1月22日(土)は作業のため臨時休業とさせていただきます。お問い合わせやご注文のあるお客様は、お早めにご連絡をくださいますようお願いいたします。

 

2022年、クライムの第二章が始まりました。ワクワクとドキドキを、たくさんのお客様と共有できるように頑張って参ります。今年も「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムをなにとぞよろしくお願いいたします。

 

★1月の臨時休業日 1月22日(土)。

 

TOPへ戻る