年末年始の営業について。

2021年も、皆様のご支援のもと、無事に仕事納めができました。心より御礼申し上げます。

一年を振り返って今思うことは、「有難い」ということ。
当たり前の日常は、誰かの仕事や頑張りや、優しさや思いやりが、幾重にも重なって支えとなり、ようやっと成り立っているんだなぁ。そうあらためて感じる一年でした。
私たちClimb(クライム)が、無事に一年営業できたのも、「有難い」ことです。皆様の支えが無ければ、当たり前にオープンすることは難しかった。スタッフ一同、そう感じております。
本当にありがとうございます。

来年は、また一つ、新しいことにチャレンジするつもりです。皆様の支えをバネにして、さらに飛躍できるよう頑張って参ります。
2021年も大変お世話になりました。
2022年は、皆さまの「楽しい!面白い!」の支えとなれるよう、スタッフ一同邁進して参ります。来年も、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムをどうぞよろしくお願いいたします。

 

★営業日程★
1月1日はお休みです。1月2日から4日まで初売りです。スノーピークの野遊びセットをはじめ、店長やスタッフカズキのセレクト福袋。そして、ベビーに嬉しいお得な福袋。
毎年恒例の、お買い上げいただいたお客様全員に、次から使える500円分のショッピングチケットをプレゼントなどなど、ささやかながらお得なアイテムをご用意しました。年の初めの運試し!ぜひ、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムへ遊びにいらしてくださいね!

TOPへ戻る