予約受付します‼ 「ハイランダー シェフテーブル 」

ハイランダーの新作「シェフテーブル」のご予約を承ります。8月8日(火)までにご予約いただければ、8月中のお渡しが可能です。夏休みの思い出作りに、シェフテーブルをもって出かけませんか?

▶ハイランダー シェフテーブル

天板を取り外しできるから、一台で調理をしながら食卓としても使えるマルチテーブル。スノーピークのフラットバーナーとの相性もいいところが人気の秘密です。(メーカー非公式)

90cm×60cmの広々天板だから、あれこれ置いて調理しながら食事もしやすい。6枚の天板は取り外して自由に位置が変えられるから、自分好みにセッティングも可能。同じハイランダーのウッドロールトップテーブルとほぼサイズが同じなので、2台並べて使えば、ファミリーやグループでのキャンプでも重宝します。カラーは、高級感あるダークブラウンをセレクトしました。人気のアイテムのため在庫が常に少ない状態ですが、今なら8月中のご利用が可能です。ぜひこの機会に、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムへご注文下さい。店舗では、実際に展示もしております。お誘いあわせの上ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

●シェフテーブル予約受付期間 8月4日~8月8日まで

 

 

TOPへ戻る