OWL MILS(アウルミルズ)のポップアップを開催中!!

★めがねのまち「鯖江」発のサングラス!

かけ心地の良さと、レンズの良さをぜひ実感してほしい!福井県鯖江市産のサングラスOWL MILSです。

キャンプに釣りに登山に、いろんなアウトドアアクティビティに。ドライブ、ショッピング、毎日のタウンユースに。日差しの強いこれからの季節にぜひおすすめしたいサングラス。特にOWL MILSのサングラスは、今までサングラスをかけなかった方にもぜひ試してほしい一品です。日本人の骨格に合わせてデザインしてあるから、フィット感と着け心地がとてもいい。デザインだけでなく、レンズもめがねのまち鯖江市で作ったハイスペックモデルを使用。MILS LENS(偏光+ハイコントラストレンズ)を使用しているので、ギラつきや乱反射を抑えて鮮明な視界を保ちます。しかも、紫外線を99%カット。アウトドアやスポーツでぜひ試して実感してほしい一品です。

今回のポップアップでは、ハイエンドモデルのRED LABEL「Izanagi イザナギ」と、BLUE LABELの新作、「Frigg フリッグ」と「Vor ボル」も展示します。ぜひこの機会にかけ心地とレンズの実力を実感してください。期間中、在庫がなくなったアイテムに関してはご注文も承りますので、スタッフまでお申し付けください。

ポップアップ「OWL MILS(アウルミルズ)」は、7月17日(月)まで。アウトドアの夏本番!一緒に盛り上がっていきましょう!!

 

●OWL MILS(アウルミルズ)ポップアッツ開催期間 2023年7月8日(土)~2023年7月17日(月)

TOPへ戻る