キャンプや車中泊で快眠したいならコレがおすすめ!「VENTLAX INFLATABLE MAT」

★キャンプの眠りが今日から変わる!

キャンプの夜、地面がゴロゴロして寝付けない…とか。腰痛肩こり持ちで、朝起きると背中、首、腰がつらい…とか。秋冬のキャンプは、底冷えして眠れない…とか。アウトドアで快適に眠るのをあきらめていませんか?キャンパーの抱えるキャンプでの睡眠の悩みをすべて解決!そんな夢のようなマットが完成しました。

VENTLAX INFLATABLE MAT(ヴェントラクス インフレータブルマット)です。8cmの極厚低反発ウレタンマットだから、厚みがあるので腰や背中への負担が少なく、夏場の地面からの暖気や冬場の冷気を通しにくくなっています。そして、VENTLAX独自の波状ウレタン素材が体圧を分散し身体をしっかりと支えます。しかも、大型のエアバルブが2つ搭載されているので、わずか3分ほどで自動で空気が入ります。

最近は、車中泊で出かける方も多いはず。そんな時にもこのマットはおすすめです。長辺にボタンがついているので、ボタンを連結して複数のマットを繋げることで、ファミリーキャンプや車中泊でもマットがズレずに使うことができて、さらに快適です。

VENTLAXの2WAY ADJUSTABL COTに合わせて使えば、最強の眠りに。キャンプ泊派も車中泊派にも。快適な夜を過ごして、お外時間をさらに満喫しませんか?

VENTLAX INFLATABLE MAT動画https://youtu.be/NzkEXIolI6k

 

▶VENTLAX INFLATABLE MAT ¥6,980(税込) カラー/ ブラック・コヨーテ・オリーブ

・展開サイズ:約190cm × 63cm × 8cm

・フォームサイズ:約180cm × 58cm × 8cm

・収納サイズ:約60cm × 20cm × 20cm ・重量 約2.5kg

※出荷時に機械で圧縮処理をしているため、初回使用時はウレタン全体に空気が行き渡らず自動で膨らまない、8cmまで膨らまないことがあります。半分くらい空気が入った状態で三つ折りにして上に乗るように空気を抜いて頂くとウレタン全体に空気が馴染みます。またご使用になられる前に空気を入れた状態で1日ほど放置しておくと当日膨らみやすくなります。

TOPへ戻る