Climb(クライム)クリスマスは12月16日(金)スタート!

★感謝の気持ちを込めまして、クリスマスプレゼントをご用意しました。

もうすぐクリスマス。いつもお世話になっておりますお客様へ感謝の気持ちを込めまして、クライムよりクリスマスプレゼントをご用意いたしました。期間は12月16日(金)から12月25日(日)まで。この期間中にお買物をされたお客様全員に、次のお買い物から使えるお得なショッピングチケットをプレゼントいたします。他にも、この期間限定で、プレゼント付きのお得な商品をご用意しました。年末年始にかけて、様々な商品の値上げが予想されます。ぜひこの機会に、お買物にお役立てください。

またクライムでは、ギフトラッピングを無料にてサービスさせていただきます。(大きさによっては箱代を頂戴する場合もございます。)クリスマスギフトや、店内商品のセットギフトなどなど、お気軽にご相談ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

▶Climb(クライム)クリスマス 12月16日(金)~12月25日(日)まで。期間中、お買物した方全員に、次のお買い物から使えるショッピングチケットをプレゼントいたします。

TOPへ戻る