クライム初売り第二弾・OWL MILS(アウルミルズ)のポップアップスタート‼

新年あけましておめでとうございます。初売りにはたくさんのお客様にご来店いただき、賑やかなスタートを切ることができました。今年も一年、皆様の楽しい!嬉しい!のお役に立てるよう頑張って参ります。なにとぞ「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムをよろしくお願いいたします。

さて、正月もあっという間に過ぎ、もう仕事始めだよという方、いやいや、これから正月休みだよという方。さまざまいらっしゃるところでしょう。そんな中、初売りを逃した!方のために、クライム初売り第二弾を開催します。第一弾で好評だった、お得の詰まった「福箱」を追加投入し、空くじ無しの「ガラポンくじ」も当たります。スノーピーク野遊びセットも在庫限り販売いたします。そして第二弾では、サングラスのOWL MILS(アウルミルズ)のポップアップも同時開催します。試してみたかった新作や新色も実際に手に取ってかけることができます。ご注文やご予約も承れるので、この機会にぜひご来店ください。

今年は、雪も少なく穏やかな年初め。さっそく、初売り第二弾とOWL MILS(アウルミルズ)のポップアップで今年の野遊び準備を始めましょう!

 

★クライム初売り第二弾・OWL MILS(アウルミルズ)のポップアップは1月5日(金)~1月8日(月)まで。みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

TOPへ戻る