ご挨拶と年末年始の営業について。

2023年も残すところ後わずか。皆様には大変お世話になりました。こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。

1年を振り返ってみると、良いことも悪いこともひっくるめて、どこか気持ちの落ち着かない、先の読めない日常だった気がします。来年の干支は「辰(龍)」です。天を目指して昇りゆく龍のごとく、ゆっくりとおおらかに、明るい未来を目指して上昇していく一年でありますように心よりお祈り申し上げます。

さて、Climb(クライム)の年末年始の営業日程についてですが、年内は12月29日(金)までの営業です。年始は、1月2日(火)からオープンいたします。そして、1月2日から4日までは、応援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら初売りを準備しました。年の初めの運試し、空くじ無しの「ガラポンくじ」に、お得の詰まったアウトドアブランド「福箱」などなど、何新しいシーズンに向けての野遊び準備や、心のこもったギフトやお土産に、ぜひこの機会にお役立てください。2024年も皆様の「楽しい」「嬉しい」時間に立ち会えるよう、キャンプとギフトのセレクトショップクライムでご来店をお待ちしております。

 

★年末年始の営業日★

12月30日(土) 休み

12月31日 (日) 休み
1月    1日(月) 休み

1月    2日(火)   11:30~初売りスタート

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TOPへ戻る