クライムオープン6周年感謝祭‼

5月28日で私たちClimb(クライム)は、オープンから6周年を迎えました。6年といえども毎年同じ年はなく、その時々を必死に乗り越え、経験を重ねた年月だった気がします。最近では、地元のお客様も気軽に遊びにいらしてくださるようになり、やっと「秋田のお店」として受け入れられてきたかなあ…という気がしております。これもひとえに、変わらず応援してくださっているお客様やお取引先様、みなさまのお力添えのおかげです。心より感謝申し上げます。

6周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら「クライム6周年感謝祭」を行いたいと思います。期間は、6月3日(金)から6月12日(日)まで。毎年恒例の、お買い上げいただいた方に次のお買い物から使える「500円チケットプレゼント」に加えまして、今年は、ふるさとの味、東北醤油の「ミニ味どうらく&かくし味」をプレゼントいたします。他にも、「初めてのキャンプ応援企画」として、お得にお買い物できるアイテムをご用意いたしました。少しずつ日常を取り戻し始めたこの機会に、ぜひ遊びにいらしてください。毎日を、もうちょっと楽しむためのきっかけになれば幸いです。

7年目の始まりです。「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムを、これからもなにとぞよろしくお願いいたします。

 

★クライムオープン6周年感謝祭★

期間:6月3日(金)から6月12日(日)

期間中は、お買い上げいただいたお客様全員へ、次のお買い物から使える「500円チケット」と東北醤油「ミニ味どうらく&かくし味」をプレゼント(無くなり次第終了)。他にもお買い得アイテムをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

TOPへ戻る