ホワイトデーにもスパイスギフトがおすすめです。

★3月14日はホワイトデーです。

チョコをもらいっぱなしで忘れていませんか?ホワイトデーはもうすぐですよ〜。

こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。
もらって嬉しいギフトですが、お返しを考えるのは、けっこう大変なもの。そこで、男女問わずクライムで人気の、スパイスギフトをご紹介します。

まずは、友チョコをたくさんもらったあなたにおすすめなのが、「MOG ガーリックスパイス」。
お勤め先や学校で、たくさんもらった友チョコのお返しなら、1個から選べるMOGのガーリックスパイスがおすすめです。味は、ガーリック塩、ガーリック胡椒、ガーリック唐辛子の3種。青森県産の福地ホワイト六片を100%したスパイス。一瓶の半分以上もニンニクが入っていますが、使用されているニンニクは、低臭加工されているので、臭い残りが気にならない。ランチのお供にちょい足ししても、美味しく召し上がれます。
あま〜いスィーツより、ガツンとニンニクが好き!は、意外と多いはず!

お酒好きならこの調味料はいかが?
MOG ガーリックみそディップ。冷蔵庫にある食材をディップして食べれば、おいし〜いおつまみに!肉も野菜も魚も、さっとつければスパイシー!味噌とニンニクと唐辛子の絶妙なハーモニーが、あと引くうまさを引き立てます。小腹が空いたら焼きおにぎりに。締めにも抜群のおいしさです。

ちょっとお洒落なディナータイムには、ゴールデンマスタードがおすすめです。プチプチっとはじける食感が新鮮!酸味、塩味、甘味のバランスが良く、一品を「逸品」に変える調味料です。
料理好きなら、ギフトとしてメニューに添えて振る舞うのもいいかも。

予算や相手、シチュエーションに合わせてチョイスできるスパイスギフト。心を込めてラッピングします。ぜひ、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムにご相談くださいね。

TOPへ戻る