お子様のクリスマスギフトにおすすめ‼「BRIO(ブリオ)小さな森の基本レールセット 33042」 

 

1884年に設立された、スウェーデンの小さな町工場から始まったBRIO(ブリオ)。130年以上たった今も、世界中にファンのいる木製玩具のメーカーです。

BRIO(ブリオ)のおもちゃの特徴は、シンプルで洗練されたデザイン。子供たちが自ら手に取って、想像して、遊び方や楽しみ方を創造していくことを目的としています。そして、子供たちが自由に長く遊べるように、安全で、耐久性に非常に優れたものづくりをしています。自分が大人になったら子供へ、やがてその孫たちへ…と、世代を超えて引き継げる、そんなおもちゃたちです。

BRIOの玩具の中で人気のシリーズが「レールウェイ」です。木製のレールや汽車、貨物列車に飛行機。サファリに遊園地、レスキュー隊に牧場も…組み合わせて楽しむレールウェイシリーズは、子供たちの想像力のままに、世界のどこまでも自由に旅することができるおもちゃです。

たくさんあるレールウェイシリーズですが、どれから始めたらいいか迷ってしまうのが困りもの。そこでご紹介したいのが、まず初めに手に取ってほしいこのセットです。

 

★小さな森の基本レールセット

小さな森をイメージした、ブリオレールの入門セットです。レール、列車、アクセサリーがそろっているので、すぐに遊び始めることができます。オーバル型で、他のレールやアクセサリとの拡張が簡単にできます。機関車と木材のワゴンはマグネットで接続。ワゴンの台、丸太3本はそれぞれはずせるので、積んだり降ろしたりしながら森での仕事を楽しみましょう。

木のぬくもりを感じる、このかわいい列車のセットは、お子様の初めてのプレゼントにもピッタリ。もうすぐクリスマスです。温かいお家でゆっくりと、BRIO(ブリオ)の世界を旅してみてはいかがですか?

 

▶BRIO 小さな森の基本レールセット 33042 ¥3,300(税込)

TOPへ戻る