ベビーのクリスマスギフトにおすすめ‼「b-box Disney Sippy cup ディズニーシッピーカップ」

オーストラリア在住ママ(MoniqueとDannielle)の子育て中の「こんなのあったらいいなぁ~。」のアイデアが形になったブランドb.box(ビーボックス)。子育てする中での悩みを解決できるように考え抜かれたアイテムは多様な機能が付いており、安心して使用できるように素材にもこだわっています。

b-boxの中でも、シッピーカップは人気アイテム。赤ちゃんがストロー飲みできるようになったら、自分の両手で持って飲めるドリンクボトルです。

ストローの先におもりがついているので、ボトルの中の液体と一緒にストローがコロコロ動きます。そのため、元気に動き回る赤ちゃんが、どんな姿勢になっても最後までドリンクを飲むことができます。

寝ころんだまま飲めるので、哺乳瓶からの移行もスムーズに。赤ちゃんにとっても、パパやママにとっても、ストレスフリーなデザインです。

 

 

 

今回ご紹介するのは、シッピーカップの中でもギフトにオススメなこのシリーズ。

★b-box Disney Sippy cup ディズニーシッピーカップ (ミニーマウス)

リボンとオシャレが大好きなミニーマウスの、キュートなシッピーカップです。イメージカラーはもちろんピンクとレッド。ストローの先にはミニーの顔のおもりがついています。

一緒に、ミニーのトラベルビブを合わせれば、今すぐミニーに変身できちゃう。ちょっとそこまでお出かけが、まるでディズニーワールドへ旅に出るみたいな気分に。

出産祝いや誕生祝い。そして、クリスマスプレゼントとしてもおすすめです。ベビーの初めてのギフトに、ぜひぜひセレクトしてみてください。

 

▶b-box Disney Sippy cup ディズニーシッピーカップ (ミニーマウス) ¥2,200(税込)

 

 

TOPへ戻る