飲みきりサイズで使いやすい!~スノーピーク ステンレス真空ボトルタイプM350 TW-351-SN~

★2月14日バレンタインデーギフトにおすすめの保温・保冷ボトル。

ランチ時、温かい食事をお持ち帰りして食べたり、自宅からお弁当を持参して食べる機会も多い今日この頃。

そんな食事時や休憩時に合わせて、好きなドリンクや温かいスープを持ち歩く方も多いのでは?

持ち歩きに邪魔にならず、時間がない時でもサッと取り出して飲み切りたい、という方におすすめの、スノーピークのボトルをご紹介します。

スノーピーク ステンレス真空ボトルタイプM350 TW-351-SN

内部を真空にすることで外気の影響を遮断し、保温保冷機能に優れたステンレス真空ボトルシリーズ。広口で氷を入れやすく、飲み物の香りも楽しむことができます。ボトルの上部にくびれを設けることで、フタの開け閉めがしやすいよう設計しています。別売りのボトルキャリアにセットすれば、  一緒に箸やカトラリーも持ち運べて、食事や荷物を持っての移動に便利です。

新色の、サンド、レッド、アッシュも加わって、さらに選ぶのが楽しみになりました。

いつも持ち歩くものだから、機能性と自分らしさをプラスできる物を選びたい。

ギフトにもおすすめの「ステンレス真空ボトルタイプM350」。ぜひこの機会にお試しください。

 

スノーピーク ステンレス真空ボトルタイプ TW-351-SN ¥6,480(税別)

 

 

TOPへ戻る