お父ちゃんになりました!

こんにちは、カズキです。
私事ですが、最近子供が産まれました!
かなり感動しました。そして何よりカワイイ!
まだ産まれて1週間ですが、自分の親バカっぷりが半端ないです。
初めてのことだらけで手探り状態ですが頑張っていきたいです。

 

カズキ

つきなみですが、子供には、自分がこれまでの人生で楽しかったことや辛かったことを教えたいと思っています。そして、一緒に新しいことにもチャレンジして、たくさん思い出作りをしたいとも思っています。

 

私は、今までキャンプをやってみたい!という興味はありましたが、なかなかトライするチャンスがありませんでした。

しかし今年、クライムの立ち上げと子供の誕生という、ダブルチャンスを手に入れたのです‼

 

子供が大きくなったら絶対一緒にキャンプに行きたいと思っています‼
いまはまだ生まれたばかりです。よちよち歩くくらいになるまでの間に、キャンピングマスター(スミマセン、大げさでした‼)になって、キャンプ場に連れて行き、楽しみながら娘にいい親父っぷりを見せつけてやろうと目論んでおります。

 

カズキ2

そのためにも、クライムで出会ったお客様とたくさん情報交換しながら、フィールドではどのようにしたら楽しめるか、どんなアイテムがあれば便利かなどを学んでいきたいと思っています。(イメトレだけは万全で、すでに頭の中ではもう何十回も家族や仲間とキャンプしている私…)
まずはマグカップやチェアなどのアウトドア小物から集めて使いながら、テントやタープの張り方をマスターしていきたいです。
やることがいっぱいです。お父ちゃん頑張る‼これからが楽しみです‼

TOPへ戻る