一眼レフ買いました!!

こんにちは!カズキです。
最近は冷え込みが厳しくなり、朝なかなか布団から出たくなくなる季節となりました。

夏に産まれた娘も2ヶ月を過ぎ、すくすくと成長しております。
子どもの成長は早い、とわかってはいたものの、本当に早い!気がつけば目が開き、いつの間にか笑うようになり、その変化がとても愛おしい。だからこそ、成長記録をちゃんと残しておきたいということで、奥さんと相談し、かなり奮発して一眼レフ買っちゃいました。

 

img_0731-2 img_0751-2 img_0766-2

 

なんで一眼レフ?
というのも、ある日目にとまったInstagram。親子で楽しそうにキャンプしている画像が投稿されていました。それがまた、自分があたかもその場にいるような感覚になり、写真に目を奪われました。

詳細を見てみると一眼レフの型番がタグ付けされており、こんなにも凄い写真が撮れるのか!と驚きました。いずれは自分もこんな家族写真を残したい!と思ったのが、カメラを購入するきっかけです。

今は自分で調べたり本を読むなど勉強中です。が、子供の成長と共に自分のカメラの腕も上げて、クライムのInstagramや、ブログにも私の写真を載せていければと思います!

しかし!今回は大きな買い物だったので、また地道に貯金も頑張らなきゃ…

TOPへ戻る