クライム7周年感謝祭~VENTLAX(ヴェントラクス)のポップアップを同時開催!~

★イベントのお知らせ。

こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。もう間もなく私たちがオープンして7周年を迎えます。「もう7年も経ったの!!!!!」とスタッフ一同、驚きと感謝の気持ちでいっぱいの日々を過ごしております。本当にいろいろなことがあった7年でした。良い時も悪い時も乗り越えて、今日まで元気にお店をオープンできたのは、ひとえに、応援して下さるお客様やお取引先様、そして、支えてくれた家族や仲間たちのおかげであると思っております。スタッフ一同心から感謝いたします。

そして、そんな感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら「クライム7周年感謝祭」を開催したいと思います。今回は、お客様よりご要望の多かった、大阪泉州初のアウトドアブランド「VENTLAX(ヴェントラクス)」のアイテムたちを集めたポップアップも同時に開催したいと思います。人気のコットやチェアなど、実際に座ったり寝転んだり体感できるように、店舗隣の倉庫スペースを改装してご準備しました。もちろん気に入ったアイテムは、当日購入またはご注文が可能です。こちらも併せてお楽しみください。

クライム7周年感謝祭&ポップアップ「ヴェントラクス」は、5月20日(土)から。ぜひぜひお誘いあわせの上、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムへ遊びにいらしてくださいね!

 

▶クライム7周年感謝祭&ポップアップ「ヴェントラクス」の期間は5月20日(土)から5月28日(日)までです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TOPへ戻る