新作発売決定!!「JHQ 鉄板マルチグリドル29cm 深型 MT0206FJ」

★マルチグリドルシリーズ待望の「深型」が新登場!!

軽い!焦げ付かない!と、キャンパーたちの間で大好評の鉄板マルチグリドルより、新作の発売が決定しました。

今度は、一回り小さい29cmサイズの深型タイプです。最大4cmの深さで、これまでより多めの食材でもこぼれにくく、鍋料理や煮込み料理も吹きこぼれにくく進化しました。もちろん、IH対応なので、家でもキャンプでも使い勝手がいい。

そして、他にも進化したポイントがあります。

1, WOOD GRIP がついてくる。

今まで持ち手についていたシリコンミトンが木製に進化。より、ナチュラルでオシャレなデザインに。そして、つかみやすいように、グリップラインに竹節のようなへこみを持たせました。

2, TRIVET(鍋敷き)がついてくる。

今までのマルチグリドルシリーズには付属していなかった鍋敷きがついてくる。丈夫で軽いコルク性で、調理の後すぐに食卓にも出せるのも嬉しい。

3, ケースがついてくる。

専用のハードケース付き。持ち手や鍋敷きのほかに、ちょっとした小物も入るサイズで、格段に持ち運びしやすくなりました。

4, 裏面にもこだわりました。

本体裏面の溝を、4個から12個に増やし、様々な五徳に対応できるようにしました。

調理の後のこびりつきをなくして、サラッときれいにおいしくできるマルチグリドルシリーズ。進化した29cmディープタイプは、2月18日(土)から発売開始です。今年のキャンプシーズンが待ちきれないあなた!ぜひ早めに手に入れてください!!

 

▶JHQ マルチグリドル29cm深型 MT0206FJ ¥15,290(税込)

(素材)アルミニウム合金(コーティング)イノーブルコーティング(サイズ)35cm×29cm×6cm(重量)約720g(厚さ)約4mm(深さ)約4cm

(セット内容)本体、木製グリップ、鍋敷き、収納ケース

 

TOPへ戻る