スノーピークのショップイン ショップになりました!

★スノーピークマイスターがご案内できます。

2022年7月より、スノーピークの「ショップインショップ」になりました。こんにちは、「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムです。

スノーピークのアイテムを扱う店舗には、いくつか種類があります。私たちクライムは、今までは「エントリーストア」というカテゴリーのお店でした。スノーピークのエントリーモデルを中心としたコーナー展開で、これからキャンプデビューする皆様をサポートすることを目的とした品ぞろえの店舗です。

7月からは、「ショップ イン ショップ」というカテゴリーの店舗になります。スノーピークが認定する「スノーピークマイスター」が店舗にいることで、より詳しく商品の特徴や使用方法、ユーザの皆様からのご質問にお答えすることができる専門店となります。スノーピーク製品を多く取り揃え、キャンプのアドバイスを受けながら商品をお求めいただけます。

店舗として具体的に変わることは、年に2回開催される感謝祭「雪峰祭(せっぽうさい)」や初売りなどの限定アイテムなど、今まで取り扱いのなかったスノーピークのアイテムを品ぞろえできるようになったことです。秋田のお客様に、より多くの品ぞろえでスノーピークをご紹介できるようになりました。

 

私たちクライムは、お店をオープンして7年目に入りました。それをきっかけに、ご来店いただいたお客様に、もう少し踏み込んだおもてなしができるようになろう!という目標のもと、今回ショップインショップとしてスタートすることにしました。ショップインショップにはなりましたが、オープンから掲げてきた、「これからキャンプを始めてみたい!というエントリーのお客様をサポートする」というコンセプトは変わりません。スノーピーク以外にも、ギフトやインテリア雑貨にベビー雑貨、そして楽しいオモチャたち。様々な個性あふれるアウトドアメーカのアイテムをセレクトしたお店であることに変わりはありません。今まで以上に、お客様に寄り添ったご案内ができるように努力していきたいと思います。どうぞこれからも「キャンプとギフトのセレクトショップ」クライムをよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る