水や汚れにも強い!収容力抜群のギアコンテナに注目‼「スノーピーク ギアコンテナ UG-080」

★あれもこれもそれも持っていきたい!!

キャンプの準備。あれもこれもと持っていく物が多くなりがち。しかも、ようやく車に積み終わった最後に、忘れ物を思い出してまた荷物が増えたり…
そんな時オススメしたいのが、スノーピーク「 ギアコンテナ」です。

幅380×奥行270×高さ310(㎜)トートバッグに近い形状のバッグです。
本体生地には、420Dナイロンを採用。仮に雨で濡れたり地面に直置きした際の汚れなんかは、サッと拭けば綺麗になります。表面もサラッとした触りごごちで摩擦に強い。アウトドアシーンには頼もしい存在です。

しかも、特筆すべき点はその収容力。
コンテナや収納ボックスに、クッカーやガス缶など、スペースを取るギア達を入れていくと、荷物があふれてフタが閉まらない!なんてことありますよね。
しかし、このギアコンテナ上部には、巾着状のメッシュがあります。これを絞って使う事により、はみ出たギア達をこぼす事なく納めて、持ち運ぶ際の落下も防ぎます。中身も一目で確認でき、ギアを取り出す時に、欲しい物をすぐ見つけやすくしてくれます。

本体を地面に置いた時、中身が空の状態でもきちんと自立してくれるのも嬉しいポイント。荷崩れが起きず荷物の出し入れも楽です。調理関係、燃料、衣類、などとコンテナを複数使いでカテゴリ分けしながら収納という使い方もいいですね。

初めてのキャンプ!なんて時には、特に物が多くなりがち。着替えやおもちゃなど、子供の荷物がたくさん必要なファミリーには強い味方。深さもあり、口も広いので気にせずどんどん荷物を入れることが出来ます。買い物用のエコバックとして、普段使いもしたくなるスマートな見た目。スッキリ収納して、快適キャンプライフのお供に、スノーピーク のギアコンテナをおすすめします。

 

▶Snow Peak(スノーピーク) ギアコンテナ UG-080 ¥4,730(税込み)

TOPへ戻る