この蚊取り線香ホルダーが人気です!!ダルトン「モスキートコイルホルダー H21-0307」

★虫よけ対策は、春から秋まで長めに考えて!

キャンプやアウトドアの時に、とても困る害虫の代表格が、蚊やアブ。刺されると相当厄介です。腫れ上がって熱を持ち、痒みも長引く。しかも夏だけではなく、場所によっては秋頃になっても元気に活動するので、長いシーズン虫よけ対策が必要となります。山や森、川などの水辺を好んで生息していますが、実は、お家の庭や畑にも潜んでいます。畑仕事や庭仕事中に、気づけばたくさん刺されてひどい目にあった、という話は毎年耳にします。そこでおすすめしたいのが、野外でも強力に効くタイプの防虫香です。

Climb(クライム)でも、年間通して置いているのが「パワー森林香」。赤くて太くてグルグルした、煙モクモクの強力な蚊取り線香です。これ専用の携帯用防虫器もあるのですが、もう少しシンプルなデザインのものがあれば…と探して探して見つけたのがこの蚊取り線香ホルダーです。

ダルトン「モスキートコイルホルダー」

ステンレススチールのスマートな質感。脚と受け皿のみというシンプルなデザインがいいんです。

脚を二股に開いて、蚊取り線香をのせる受け皿をセットするだけ。折りたたむとコンパクトになるから、アウトドアに持ち出すのにも便利です。

春夏秋と、虫対策は長いシーズン必要になるから、蚊取り線香ホルダーだってデザインにこだわりたい!そんな虫対策に真剣なあなたにぜひおすすめしたい一品です。

 

▶ダルトン モスキートコイルホルダー H21-0307   ¥1,650(税込)

TOPへ戻る