バーナーやコンロの悩みを解決‼︎「4w1h 燕三条キッチン コンロサポーター」

★小さめクッカーをコンロに乗せた時の、ガタつきを解消します。

大なり小なり、キャンプに持って行くクッカーは、たくさん種類があります。
丸なり四角なり、バーナーやコンロの五徳もたくさん種類がある。
さて、料理開始!と思ったら、鍋やフライパンがうまくコンロに乗らなくて、ガタガタ調理が落ち着かない!なんて事ありませんか?
そんな、クッカーとコンロの”合わない”問題を解決するアイテムが、コンロサポーターです。

▶︎燕三条キッチン研究所がつくりました
コンセプトは5w1hからWhere(キッチン)を除いた4w1h。
「そもそも」 「いつ」 「だれが」 「なにを」 「どのように」 というキーワードから、キッチンツールを再編集。人々の価値観やライフスタイルが変わるなか、これまでの当たり前を根っこから問い直し、本当に使いやすいモノを生みだすことをテーマにものづくりをしています。
燕三条キッチンといえば、注文が殺到して、ただいま納品待ちの「ホットサンドソロ」が有名でしょう。これを、コンロやバーナーに安定して乗せる為のサポートをします。

▶︎HOME&CAMPバーナーにも使える。
スノーピークで人気のコンロ「HOME&CAMPバーナー」ですが、大きめのクッカーを乗せたときに安定するように、五徳のサイズが大きめ。小さいクッカーを乗せるときにちょっと不安定…という悩みがありました。しかし、このコンロサポーターは、一辺につき2つ、角にも2つずつツメを付けることで、形や大きさなどコンロのタイプが異なっても、ツメの間にある溝にガチッとハマってズレない土台をつくります。だから、クッカーのサイズを選ばずに、HOME&CAMPバーナーを安心して使うことができます。

こんな風に「コンロサポーター」があれば、ソロキャンプや、ちょっとした食事を作るために使う小さめクッカーが、もっと使いやすくなる。
お気に入りのバーナーやコンロも、もっと使いやすくなる。あなたの料理時間を、今よりもっとスマートにサポートしてくれること請け合いです。

 

▶4w1h コンロサポーター 4w1h 4w1h_004 ¥1,650(税込み)

※店舗のみの販売となります。

TOPへ戻る