寒さから足元を守るヒーロー!健繊「ひだまりダブルソックス P-82」

★高性能インナー「チョモランマ」を代表する健繊のひだまりシリーズ。

この「ダブルソックス」は、高性能インナー「チョモランマ」に使われている、優れた保温性を実現するポリ塩化ビニルを含む特殊繊維「ダンロン®」を使用しています。この「ダンロン®」があたたかい体温を肌側にキープし、冷えの大敵である汗や湿気を内側に留めることなく外側へ放出します。また、優れた消臭機能を持つ「スキッパー®」(ポリエステル・ポリウレタン)を使用しているので、足元が臭わず快適に過ごせます。これらの異なる素材による二重構造編みで、肌と生地の間にあたたかい空気を蓄えるのでさらに保温力を持続出来るのです。

寒さは身体に負荷、つまりはストレスです。わたしたちは日々この大敵と戦っているのです。寒さから身を守るには、身体の各所にある「首」を温めるのが効果的。ダブルソックスは、特に重ね着が難しく、冷え込む足首を優しく守ってくれます。そうです、ダブルソックスは、まさしく寒さから足元を守るヒーローなのです!頼れるヒーローと一緒なら、寒さも心配なし。気持ちもいつもより少し上向きに、心地よく過ごすことができるでしょう。寒さに悩み、ひそかに苦しんでいるあなた。今すぐ『ひだまりダブルソックス』を履いて、この厳しい寒さを共に乗り越えましょう!

 

▶健繊 ひだまりダブルソックス P-82 ¥2,090(税込) 紳士用(クロ、グレー、コン)婦人用(クロ、グレー)

TOPへ戻る