ベビーギフトにおすすめ!「b.box Wrist teether リストティーサー」

★歯が生え始めの、ムズムズイヤイヤ期のベビーにおすすめです。

オーストラリア在中の子育てママたちの「こんなのあったらいいな~」が形になった、ベビー雑貨ブランドb.box(ビーボックス)。歯が生え始めのベビーのための、可愛らしい歯固めが新発売!!

b.box(ビーボックス) Wrist teether リストティーサー

キツネさんが、まるで「おいでおいで」してるみたいな可愛いデザインの歯固めです。

個人差はありますがおよそ生後6ヶ月~9ヶ月頃から下の前歯、上の前歯と徐々に歯が生えはじめていきます。その時に、赤ちゃんが感じる不快感を軽減したり、かむ練習になるのが歯固め。おててでニギニギ、お口でカミカミするから、つかみやすく衛生的に使えるデザインにこだわりました。

特徴1. ブレスレット型のデザイン。

手首にスポッとはめて、ぶら下げられる形なので、落としてしまう心配を軽減します。

特徴2. 立てて置ける。

胴体部分がスタンド代わりになるので、立てて衛生的に保てます。

特徴3. 成長とともに長く使える。

部分によって、形やテクスチャーが違うので、赤ちゃんの成長に沿って、段階的に歯茎のむずがゆさをサポートできます。

赤ちゃんにも、お世話するパパさんママさんにも優しいデザインのリストティーサー。ギフトとしてもおすすめですよ。

 

●リストティーサーの動画はこちらhttps://youtu.be/XGtXHV1IL5k

 

▶b.box(ビーボックス) Wrist teether リストティーサー ピンク ¥1,650(税込)

 

 

 

 

TOPへ戻る