秋田の防寒対策に、今年も「ひだまり チョモランマ」入荷しました!!

穏やかな秋晴れの日が多かった秋田ですが、11月に入り、「今年の冬は雪が多いの少ないの…」なんて、雪予想の話題が増えてきました。

もう売り場ができていますよ!クライム毎年恒例の防寒肌着「チョモランマ」コーナーです。

今年は、8月の猛暑の最中、すでに「チョモランマいつ入るの?」と、お問い合わせがありました。そのため、いつもより早めに売り場でご紹介を始めた次第です。

しかも、スポットアイテムとして導入した「チョモランマ アーバン」が、好評につき定番アイテムに昇格!!チョモランマより薄手でアウターにひびきにくいので、普段使いとして、また、チョモランマのお試しアイテムとして、ぜひぜひ活用していただきたいと思います。

 

さて、オープン当初から、様々なシリーズをご紹介してきた防寒肌着チョモランマですが、お客様よりどれをチョイスすればいい?とよくご質問をいただきますので、ここで一度おさらい。

シリーズ最強の暖かさを誇る「チョモランマ」なら、寒さ厳しい「冬」の時期。特に、12月から3月上旬くらいがベストシーズン。外で仕事やスポーツをするときに、汗冷えを心配せずに一日中ポカポカと陽だまりのような暖かさに包まれて快適です。

新しく定番アイテムに昇格した「チョモランマ アーバン」なら、まさに今がベストシーズン!!気温が下がり、迫りくる寒さを感じたらすぐに着用することをおすすめします。動きやすいやわらかストレッチと、縫い目がゴロつかず、すっきりとフィットする着心地の良さ。そして、寒い日でも、汗をかくような活動中でも、体温を保って一日中暖かい。チョモランマより薄手で、暑い日も寒い日も体温調節がしやすいから、秋から春までと長いシーズン着こなすことができます。

 

そして今シーズン、創業以来、暖かさと健康にこだわり、寒さに挑戦し続ける「健繊」が、チョモランマの進化系アイテムを発売します。

その名も…「チョモランマ プロ!!」

特に、ウインタースポーツや冬キャンプに登山など、厳しい寒さのアクティビティーでも抜群の保温力を発揮する「防寒スポーツウェア」の頂点を目指したアイテムが登場です。

どこまでも秋田ファースト?!な商品づくり!!と感動する暖かさになること間違いなし。チョモランマ プロは、まもなく発売開始。秋田の冬の防寒対策と、健康管理に、ぜひぜひ今年もひだまりチョモランマシリーズをお役立てください!!

 

▶健繊 チョモランマプロ 紳士ハイネックアンダー QMP901 ¥15,400(税込み)

※店舗のみの販売となります。

 

 

 

 

TOPへ戻る