食パン1枚で、手軽にキャンプ飯を作ろう!「燕三条キッチン 4w1h ホットサンドソロ」

★朝食にちょうどいい、ソロ用ホットサンドクッカー。

「食パン1枚でホットサンドができないか?」それを実現したのがこの形。一般的にホットサンドクッカーは、食パン2枚を上下にサンドして作るタイプが主流。しかしこのホットサンドソロは、食パン1枚で具をクルリと包み込んだ、新種系ホットサンドをつくれます。パンの耳を切らずにそのまま焼けるので、忙しい朝にピッタリ。弱火で約5〜6分加熱すれば、ふちはカリッと中はふんわり熱々の、時短&バランスのいい朝食ができ上がります。

誰でも簡単においしくホットサンドを作れる秘密は、個性的な波型の「ふち」。ホットサンドメーカーを閉じる時、パンの端がハミ出ないよう収まりよく、しっかり圧着させるための最適な形を研究しました。しかも仕上がりは、片手で持って食べやすい一口サイズ。お口の小さなお子様も、こぼさず食べきりやすいから、おやつや軽食にもピッタリ。

ひっくり返しながら両面を焼くホットサンドだから、「こっち面焼いたっけ?」とならないよう、ツートーンカラーのデザインにしています。ぼんやりまったりしている朝でも、安心して食事を作れますね。

そして、別売りのコンロサポーターがあれば、どんな大きさのバーナーやコンロにも対応できるから、アウトドアでもお家のキッチンでもさらに使いやすくて便利です。

これからアウトドアやキャンプにトライしてみたい…と考えているなら、まずはこのホットサンドソロから始めるのもいい。いつもの食事を、気軽においしく楽しみませんか?

 

▶燕三条キッチン 4w1h ホットサンドソロ ¥4,950(税込み) (こちらは実店舗での販売に限ります。ご了承ください。)

 

 

TOPへ戻る