出会いと再会の旅 part2

お世話になっているお取引先様と旧交を温め、現在の商品の動きと、今後の展開の仕方を相談。新商品の説明を受け、お客様へのご提案の仕方を勉強。

 

スノーピークに関して…

IMG_2739-e1468316168881_1

使いやすさを更に追及したり、今あるアイテムにプラスすると使い方の幅が広がったり、遊び心をくすぐるデザインだったり…

どれも、新たなワクワクがたくさん詰まったラインナップでした。

アパレルも好調のようで、アパレルからスノーピークを知り、ギアにたどり着き、やがてキャンプファンになる…という多方面からキャンプ人口の裾野を広げる活動も賑わいを見せています。

そのほかにも、他メーカーとのコラボによる新しいテイストだったり、新しいキャンプシーンでの遊び方や過ごし方の展開にも注目です。

 

東京に来て思うこと。

IMG_2736-e1468315784774_2

発信したい人たちが全国から、海外からも集まっている場所、そして集まれる場所だなあということ。

地方に住んでいると、実体験として地元の人間以外の人と出会ったりコミュニケートする機会が極端に少ない。

だから、新しいヒト・コト・モノとの出会いをより多く経験できるこの場所…

 

東京も、いいっすなぁ~。

そして、クライムの新展開。新しく出会えたヒト・コト・モノと、面白いアイテムを作る計画中。

イベントと絡めた新たな提案も相談中。新参者の私たちを、あたたかく受け入れてくれる方が、まだいた!!

こちらも、ワクワクがとまりません!!

 

お客様に楽しい提案ができるよう、新商品の入荷や新たな計画の進進捗状況を、随時発信してきます。

クライムはまだまだ始まったばかり。ガンガン挑戦していきます!!

TOPへ戻る