Climb×トータルジムキ

 image3

mont-bell始めます。

クライムをオープンしてから、お客様のご要望が最も多かったのがこのモンベル。登山用品をはじめ、アウトドア用品の国産メーカーとして信頼のある会社です。

 

home_main1

 

実は、オープン前から導入は検討していました。
しかし、売り場面積に限りがあること、アイテム数がかなり多く、広範囲に及ぶこともあり、オープンと同時にスタートさせることが難しかったのでした。

 

けれども、このたび大仙市にある事務用品・オフィス家具販売のトータルジムキとコラボして、第一弾「秋田=働く=カッコイイ」をテーマに、モンベルを提案することにしました。

第一弾「秋田=働く=カッコイイ」

秋田県は、日照時間が短く、雨、雪、そして、最近では夏の暑さと、野外で働く人々にとっては、過酷な気象条件であることが否めません。
かねてから作業着やレインウェアの注文に対応してきたトータルジムキのお客様のご要望にも対応すべく、1975年の設立以来、“Function is Beauty(機能美)”と“Light & Fast(軽量と迅速)”をコンセプトに商品開発を行ってきたモンベルの力を借りて…

 

 

k_1106526_bk1

 

秋田で頑張る働きマンに、機能性・機能美の高いワーキングウェアやアイテムの提案をしていきたいと思います。

カッコイイ道具やウェアは、汚したり、傷つけたくないから…じゃなくて、「毎日快適に使って、着てほしいんです!!そのための道具であり、ウェア作りをしていますから!!」モンベルの担当者は言います。

その通り!!毎日どんどん使って、快適さとカッコよさを手に入れてほしい。
「秋田で頑張る働きマンは、カッコイイのだ!!」クライム×トータルジムキ×モンベルで、ワーキングタイムも自分らしく快適にカッコよく在りたい…を応援します!!

TOPへ戻る