応援します!野遊びデビュー。

こんにちは!
お久しぶりです。スタッフのヒカルです!

 

先日ついに念願の…

 

ひとりラーメンデビューを果たしました!!(笑)

 

 

 

その日は朝からずっと「ラーメンが食べたい。」と悶々と考えていました。(突然食べたくなることありますよね?)

 

 

その衝動が抑えきれずついに、仕事終わりにふらっと近くのラーメン店へ勇気を出して初めてひとりで行ってみることに。

 

 

そこで大好物の、にんにくたっぷり入れた熱々の味噌ラーメン大盛りをついに注文!!!

 

本当に本当に美味しくて!!!

 

 

あっという間に完食しました。

 

 

 

今までも、「食べたい!」そう思った時に、ひとりでもラーメン屋に入って食べてみたい!と思っていましたが、今一つ勇気が出ず仕舞いでした。

 

 

 

けれども実際に挑戦してみると、思ったよりハードルが高いことではなく、むしろ、ひとりラーメンにハマりそうな予感さえしました(笑)

 

 

 

 

ところで、みなさんはやってみたいと思っていることありますか?

 

 

 

雪が溶けていよいよ、野遊びシーズンまであと少しです。

 

最近お客様からこんな声を聞きました。

 

 

「キャンプはじめてみたいんだけど、なかなか最初の一歩が踏み出せないんだよね。」

 

 

安心してください。もう踏み出していますよ!

 

 

クライムに遊びに来てくださったところからもう最初の一歩は踏み出しているんです。

 

だって、クライムには、初心者さんにも使いやすくおすすめなテントやキャンプ道具がたくさんあるからです。

 

 

 

例えば…

設営が楽にできるテントや

 

機能性抜群の寝袋

 

快適な座り心地のチェアだって!!!

 

他にも、使って面白い便利な道具がまだまだたくさんあります。

 

 

 

 

あとは一緒に、野遊びデビューでやってみたいことを、たくさんおしゃべりしましょう!

 

そしてその会話を通して私たちスタッフは、たくさんある道具たちの中から、あなたにぴったりのテントや道具を見つけるお手伝いができたらいいなと思っています。

 

 

待ちに待った春です。

 

新しいこと始めてみたい!

 

野遊びもやってみたい!

 

今年こそはキャンプを初めてみたい!

 

 

そう思ったら、ぜひクライムへ遊びに来てください。

TOPへ戻る