春キャベツ入荷しました!!

こんにちは!

クライムスタッフのヒカルです。

 

 

5月に入り、本格的に春を満喫しています!

 

そして、最近春キャベツにハマっている私。

 

春キャベツって、あまくてやわらかくて、なんの料理にもぴったりですね!
私のおすすめは塩キャベツ。
ビニール袋に、キャベツとにんにくとお塩を少し入れてもむだけの、お手軽おつまみ。
旬のものを美味しく食べるって、とても幸せです。

 

 

 

キャベツといえば、クライムにも旬なアイテムが入荷しました!

 

 

おやさいクレヨンStandard(スタンダード)です!

CIMG6394

クライムのオープン当初から人気のSeason4が完売となり、この度、コンプリート版ともいえるStandaradが入荷しました。

「おやさいクレヨン」の取り扱いは、秋田ではクライムだけなんですよ。

 

CIMG6393

国産のお米とおやさいからできてるこのクレヨン。

 

野菜色は10色。

 

キャベツ

ねぎ

ながいも

ごぼう

とうもろこし

雪にんじん

りんご

カシス

紫いも

竹炭

 

 

このクレヨンで、お子様と一緒に絵を描いてみれば…

 

 

「キャベツの色ってこんな色なんだ!」

 

 

 

「とうもろこしは焼いたのをバーベキューの時に食べたのが美味しかったなあ」

 

 

 

「お味噌汁のねぎはあまーくて美味しかったよね」

 

 

 

 

など、お絵描きしながら自然とおやさいの話がふくらんじゃうかもしれません!

 

CIMG6398

 

 

 

オリジナルぬりえカードをプレゼント!

 

 

 

しかも今なら、お買い上げのお客様で、フェイスブックで「いいね!」していただいている方へ、オリジナルぬりえポストカードをプレゼント!(無くなり次第、終了です。)

 

 

こどもの日のプレゼントや、入学、進級のお祝いにメッセージを添えて。

 

パパと一緒に色を塗って、母の日のプレゼントにしても嬉しいかも。

 

 

他にも、ご家族一緒に楽しめる、ちょっと変わった文具やおもちゃもあります!

 

ギフト包装も承りますので、ゴールデンウィークはぜひクライムにお越しください。

 

◎おやさいクレヨンStandard     2,000(税別)

TOPへ戻る