好きなことでいっぱいに!

年度末を迎え、忙しくしている方も多いのではないでしょうか?

 

 

頭のなかはフル回転。
体もあちこちカチコチ、バキバキ固まってる…

 

 

疲れとストレスで、頭も体もフリーズしていませんか?

 

 

そんな頭と体を癒す、簡単でオススメの方法を一つ。

 

 

好きな物に囲まれて、好きなことで頭をいっぱいにする!

 

これです!

CIMG6254
昨日はクライムに、スーツ姿や、作業着姿、制服姿のお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

皆様、お仕事の合間にだったり、休憩がてらにだったり、自宅に帰る途中だったりとのことでした。

 

 

 

 

忙しさの合間に、

 

好きな道具に囲まれる。

好きなことの話に花を咲かせる。

 

 

 

1日のうちのほんのわずかな時間だったかもしれません。

 

ですが、皆様、リラックスした穏やかな笑顔で帰られました。

 

 

 

リラックスのための時間

CIMG6252

リラックスのための時間は、人にもよりますが、短くても大丈夫なのかもしれません。
スコーンと頭の中を、好きなことに入れ替える。好きなことでいっぱいに満たす。

 

これが一瞬でもできれば、頭も体も意外とシャキッとするもの。

 

 

 

 

仕事のことで頭をいっぱいにしたまま休日を過ごしても、疲れが取れないなんてことありますよね。

 

だから、1日のうちの、ほんの少しの時間でもいいから、自分の大好きな物や事で、頭をいっぱいにしてあげましょ!

 

 

 

 

忙しい毎日を送っているなら、ちょこちょこリラックスタイム。

 

そんなリラックスのための遊び場として、クライムに立ち寄ってもらえると嬉しいなぁ〜と思うのです。

 

今日も、たくさんの道具たちと、リラックスチェアを用意して、クライムは皆様のお越しをお待ちしております。

 

※「Comfort Campキャンペーン」開催中です。4月2日まで、たくさんの折りたたみチェアを展示しております。期間中は、チェアをお買い上げの方はクライムポイント3倍です。野遊び準備、はじめませんか?

 

TOPへ戻る